『院長先生は、いつ休んでいるんですか?』

時々聞かれる事があります。

実は、ここ2年、祝祭日などの旭川市・林歯科医院の休診日以外お休みしていません。



日曜日の午後、二時半診療終了した後の時間が、一週間の唯一のお休みと言っていいでしょうか。十月の最後の日曜日には、医院の玄関のクリスマスイルミネーションの準備をしていました。

 

これです。
DSC01876_1.jpg





車を磨いたり整備したりして過ごす事もあります。ドライブも好きですが、遠出する時間はなかなかとれません。



それでも時々は温泉に行ったりもします。出かけて行った温泉で空き部屋が見つかったらそのまま泊まって、月曜日の朝は温泉から出勤する事もあります。短い時間ですが、結構リラックスできますよ。



そんなに働いていて疲れませんかと聞かれる事もありますが、滅多に疲れたと思う事はありません。仕事自体が楽しいからだと思います。天職かもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『院長先生は、いつ休んでいるんですか?』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

このブログ記事について

このページは、dendendentalが2007年10月31日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学卒業後、矯正歯科の講座に残ったと言う事ですが、そのきっかけは?」です。

次のブログ記事は「このblogについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。