ここが違う!の最近のブログ記事

みなさん、こんにちは。
旭川も初夏のいいシーズンとなりました。
私は山菜のお裾分けをいただき、ほろ苦い味を楽しんでいます。
夏の予定は立てましたか?。
短い北海道の夏を、お互い満喫しましょうね。
ここがちがう6月号を掲載します。
今の林歯科をご覧ください。

ここが違う原稿H29年6月.jpg

みなさん、こんにちは。
今年の大型連休は、最高の天気に恵まれています。
お花見にも、最高ですね。

ここがちがう5月号が出来上がりました。
うっかりしてアップしていませんでした。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H29年5月-001.jpg

みなさん、こんばんは。
今日から新年度ですが、環境に変化はありましたか。
新社会人の方は、3日の月曜日からが本番といったところでしょうかね。

日当たりのいいところでは、ふきのとうや福寿草の蕾が出てきましたよ。
ようやく旭川にも春の訪れを感じますねぇ。
そういえば、今日はエイプリルフールですね。
このごろは、そんな言葉も聞かなくなりましたがね。

ここがちがう4月号が出来上がりました。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H29年4月.jpg
道路事情も良くなって来ました。
くれぐれもスピードは控えめに、安全運転もお忘れなく。


みなさん、こんにちは。
まだまだ油断は出来ない旭川ですが、さすが3月。
いよいよ春到来を感じさせる日もありますね。
ここがちがう3月号が出来上がりました。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H29年3月.jpg

みなさん、こんにちは。
1年で1番寒い2月です。
家庭用冷凍庫が-18℃ですから、それ以上の寒さです。

陽も長くなり、春は確実にやってきています。
体調管理に気をつけましょう。

さて、ここがちがう2月号が出来上がりました。
どうぞご覧になってください。

ここが違う原稿H29年2月.jpg

新年明けましておめでとうございます。

元旦の旭川はどんより曇っておりますが、降雪や風もなく穏やかな朝です。

ここがちがう1月号が出来上がりましたので、どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H29年1月.jpg

みなさん、こんにちは。
今年は根雪がとても早いですね。
スキーヤーの皆さんは、ニンマリでしょう。
道路もツルツル、歩行に運転にくれぐれも注意し多忙な年末を乗り切りましょう。
ここがちがう12月号が出来上がりました。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H28年12月.jpg

みなさん、こんにちは。
今年の初雪、とても早いですねぇ・・。
本格的な積雪はまだ先でしょうが、冬の準備を急がなくてはなりませんね。
ここがちがう11月号が出来上がりました。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H28年11月.jpg

みなさん、こんにちは。
10月1日の旭川は、朝から最高の天気です。
大雪山は、紅葉が見事と山仲間からの報告がありました。
北海道の最高峰旭岳は、初冠雪のニュースが流れていましたね。
ここがちがう10月号が出来上がりましたので、どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H28年10月.jpg

みなさん、こんにちは。
例年は、お盆を過ぎるとめっきり涼しくなりますが、日中はまだ暑い日が続く予報が出ています。
朝夕は、すっかり涼しくと言いましょうか寒くなっています。
体調管理には、くれぐれもご注意くださいね。
これから北海道は収穫の秋、存分に満喫しましょう。
ここがちがう9月号が出来上がりました。
今月の林歯科をご覧になってください。

ここが違う原稿H28年9月.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちここが違う!カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはアクセスマップです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja