お知らせの最近のブログ記事

仕事納め

| | コメント(0) | トラックバック(0)
本日12月29日の午前中で、本年の歯科診療を終了させていただきました。
年始は1月4日(水曜日)午前8時30分受付開始、午前9時から診療いたします。

休診の間は、道北口腔センター(旭川市金星町1丁目1番52号 電話0166-22-2290)


にて対応いたします。
ホームページより情報を取り、保険証等お忘れなく持参願います。

今年も一年、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



年末になっての大雪、除雪で大変ではありませんでしたか・・・。
道路もデコボコで渋滞していましたね。

29日の午前中で、本年の診療を終了させていただきました。
新年は1月4日(月曜日)午前9時より、平常通り診療を開始いたします。

急患の方は、道北口腔保健センターが対応いたします。
こちらからホームページがご覧いただけます。
受診の際は、保険証をお忘れなくご持参ください。


静かなお正月をお過ごしください。
林歯科は8月14日(金曜日)から16日(日曜日)まで、休診とさせていただきます。

緊急の場合、道北口腔保健センターで対応いただけます。

場所は
        旭川市金星町1丁目1-52(市立旭川病院となり)
                 電話  0166-22-2290 


8月17日(月曜日)からは、平常診療いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
毎日ポカポカ暖かく、旭川にも春到来。

4月1日から、当院にも9名の新入職員が入職しました。
これからよろしくお願いいたします。

ここがちがう4月号が出来上がりました。
どうぞご覧ください。
ここが違う原稿H27年4月.jpg

旭川に、本格的な春の訪れ。
やわらかな陽射しが心地いい毎日ですね。

2015.3.17林歯科矯正セミナー.jpg
お待たせしました。
春の矯正セミナー開催のお知らせです。

毎回定員一杯のお申し込みをいただいている、人気のセミナー。
今回も、こどもさんから大人の方まで、歯並びが気になる方ならどなたでもご参加いただけます。
気になっていること疑問等、個別相談でズバリお答えいたします。

告知から3・4日で満員が予想されます。
お急ぎ電話にてお申し込みください。
12月29日(月曜日)午前で、本年の診療を終了させていただきました。
来年も進化する歯科医療を先取りし、来院いただく患者さんに、最新最良の治療を提供すべく年明けから早速セミナーで学んで参ります。
尚、新年の診療は1月4日(日曜日)午前9時よりとなっております。

CIMG7893.JPG

休診中の歯のトラブルは
道北口腔保健センター(旭川市金星町1丁目1-52)
電話0166-22-2290
へお問い合わせください。
詳しくはこちらからご覧いただけます。

みなさまにとって、静かな年の瀬でありますように。
8月15日(金曜日)・16日(土曜日)・17日(日曜日)は、休診とさせていただきます。

院内整備のため、業務職員が機材の整備・清掃等で出勤している日もありますが、診療に対応できる体制ではありません。
誠に申し訳なく存じますが、ご承知おき願います。

尚、8月18日(月曜日)は午前8時30分より受付開始、午前9時より診療を開始いたします。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。
移転当初より計画していた矯正専用ブースが、本日7月7日(月曜日)から診療開始です。
院内勉強会で何度も運用を検討し、ついに今日を迎えました。

CIMG7434-horz.jpg

ブースは重厚なクルーザーをイメージし、明るく優雅な造りに仕上がりました。
ユニフォームもしっかり海を意識したこだわりようです。

CIMG7432.JPG

診療台は全部で5台設置し、できるだけお待たせしない快適な矯正治療に努めます。

診療時間は月曜日から金曜日は14時30分より19時最終受付、土曜日・日曜日は9時より14時最終受付となります。

歯科治療においでになる患者さんも、どうぞ矯正ブースをご覧になっていただきたいと思います。


以前ブログとライナー誌でご案内をした「日本の入れ歯の大御所、川原田幸三先生」が秋に続き再度林歯科で直々に相談・診察を行っていただきます。相談会は 2月4日(火) 5日(水) 6日(木)3日間、しかも料金は無料です。


CIMG6873.JPG

受付カウンターには川原田先生そっくりのフィギュアを置いて、来院される方にもお知らせしています。


この相談会は、当院副院長の米田和幸歯科医師が師と仰ぎ、川原田先生の開業地である三重県津市に、長きに亘って教えを請いに伺っている関係で実現しているびっくり企画なのです。
川原田先生が開発された「りんご丸かじりできる入れ歯」は、みなさんの概念を変えること必至です。すでに米田副院長がその入れ歯システムで治療を開始・完了した患者さんからは、たくさんの喜びの声をいただいています。

何分限られた日にちでの開催ですので、すでに予約が窮屈な状態になっています。ご希望の方、お知り合いでお困りの方がいらしたら、すぐ電話57-6655まで予約をおすすめします。

CIMG6876-crop.JPG

また、川原田先生は歯科口腔外科分野においてもスペシャリストで、当院来院時にはご自身の昼食時間を削ってまで院内スタッフ向けにレクチャーをいただき、画像のように改善点は全員で共有し診療の質の向上に取り組んでいます。


12月28日午前で、本年の診療を終了させていただきました。
今年もたくさんの患者さんに来院いただきありがたく思っています。
普段は祝日のみの休診なので、年末年始の長いお休みを有意義に使い、リフレッシュして新年からの診療に当たりたいと思います。
尚、新年の診療は1月4日(土曜日)午前9時よりとなっております。


CIMG6835.JPG
休診中の歯のトラブルは、
道北口腔保健センター(旭川市金星町1丁目1-52)
電話0166-22-2290
へお問い合わせください。
詳しくはこちらからご覧いただけます。

みなさまにとって、静かな年の瀬でありますように。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはtopicsです。

次のカテゴリはイベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年12月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja