ホワイトニングの最近のブログ記事

ホワイトニングの専門店「ホワイトプラス」を立ち上げて半年が経過しました。
以前よりも積極的に広報している関係か、施術される方が前年より大幅アップで推移しています。
先日、国道に面した通りに突き出し看板も掲げ、みなさんにより認知いただけるようになりました。

CIMG9704.JPG
院内で行うオフィスホワイトニングの際、歯牙に薬剤を浸透させるため、一定時間の飲食を控えていただいている関係上、施術前には水素水をお渡しし、喉を潤していただいています。

CIMG9757.JPG
また、アロマも数種類ご用意し、お好みの香りを選んでいただき、最高の空間を作り上げています。

ホワイトニングに興味をお持ちの方は、当院には歯科衛生士であり、日本歯科審美学会認定ホワイトニングコーディネーターが5名在籍していますので、些細なことでもご相談ください。


1月4日から林歯科内に歯の漂白専門店ホワイト+(プラス)がオープンしました。

CIMG9076.JPG
CIMG9074.JPG























1月号のアサタンや年末のライナーに開業告知を入れたところ、たくさんのお問い合わせをいただいきありがとうございます。
やはり旭川圏のみなさんも、審美に関する興味は大いにお持ちのようですね。

White 1P.jpg
こちらの専用の個室にて、3名のホワイトニングコーディネータを含む歯科衛生士が、各人に合った施術方法をご相談の上、提案させていただきます。
右テーブルにあるシリンジが、濃度を選択し使用するホワイトニングジェルです。

CIMG9079.JPG
無料でカウンセリングもお受けしています。
まずは電話57-4618(シロイハ)でお問い合わせください。
きっとご満足いただけるはずです。




院長が以前から研究したいと思っている事があって、何回か同期で母校の教授になった横山先生に相談に行っています。横山先生も開業医と連携して研究したいテーマがあると言うお話を聞いています。
先週土曜日、日曜日の札幌での講習会受講に合わせて、研究室を訪問してきました。

130225-2.jpg

お互いが忙しいため、数ヶ月おきにしか会えず、なかなか具体化しないのですが、できればもう一人ぐらいを巻き込んでスタートしたいと思っています。
今年こそスタートできますように。

1/30 水曜日の昼休み 30分ほど時間をとって 株式会社松風 札幌営業所の方のレクチャーを受けました。

120131-2.jpg

先日東京で受講したホワイトニングセミナーでご紹介のあったシミュレーションソフトを用いたホワイトニングのカウンセリングについての説明です。
このソフトを使う事で、現在の歯の色や特徴を元に、どの程度まで白い歯にする事が出来るか、ホワイトニングの難易度はどの程度かを示す事ができるとのことです。

今回は、私とホワイトニングコーディネーターの資格を持つ衛生士4名がお話をうかがい、これから導入するかどうかの相談をします。

林歯科医院では、衛生士さんがスキルアップする過程で、「日本歯科審美学会」のホワイトニングコーディネーターの資格を取得してもらっています。
現在の在職者では二人が資格を持っています。

今回、2名の歯科衛生士が12/16、東京での講習会に参加し、試験にチャレンジしました。
まだ、結果は出ていませんが、きっと合格!と信じています。

121227.jpg

これからこの4名のチームで林歯科のホワイトニングを担って行きます。
どうぞよろしくお願いします。


ホワイトニングの料金を改定いたしました。
現在の治療のシステムと整合性がとれるように、スタッフが考えてくれました。
消費税改定の可能性があるため、税抜価格掲示となっております。

・オフィスホワイトニング12歯コース  36,000円+税

・ホームホワイトニング 上下コース  24,000円+税
 上下いずれかコース         15,000円+税
 追加ジェル4本セット         3,000円+税

・デュアルホワイトニングコース    44,000円+税
   =オフィス2回+ホーム上下

ブライダルホワイトニングや黄ばみの強い方がデュアルホワイトニングコースがお勧め!とのことです。

こちらがスタッフ作成のパンフレットです。クリックで拡大してご覧下さい。

2012年06月05日10時02分09秒.pdf000.jpg


現在、林歯科医院では、ホワイトニングキャンペーンを実施中です。


ホワイトニングキャンペーンポスター.jpg
現在、林歯科のオフィスホワイトニングは、2010年5月に導入した、新しいホワイトニングマシン、GC社のコスモブルーを用いて、通常3回の来院のコースで48,000円(+消費税)で行っています。1回の来院時に1時間ほど時間をかけて、3回光の照射を行ってホワイトニングを行います。

今回、このマシンの漂白を体感していただけるホワイトニングキャンペーンを行う事になりました。

本コースと同様の内容を1回照射15分程度のお時間で、1000円でご体験いただけます。

キャンペーンの参加者の方にはアンケートにご協力いただいておりますが、粗品として下記の歯ブラシ「ルシェロ」を差し上げております。

お時間、人数に限りがございますので、林歯科受付0166-57-6655
にお問い合わせください。


こちらが、粗品に差し上げているルシェロです。
GC社製歯科医院専売の製品です。

DSC00462.jpg

林歯科医院の診療ユニットのポールには、現在このように小さなカードが貼ってあります。
お気づきでしたか?

DSC00453.jpg
林歯科医院のホワイトニングキャンペーンを開始して、まもなく1週間です。

ホワイトニングキャンペーンについてのお知らせを下に貼っておきます。
詳しくご覧になりたい方は、画像をクリックしてご覧ください。

A4ちらしp.jpg

9月16日から10月末日まで、旭川市林歯科医院ではホワイトニングキャンペーンを実施中です。

 現在林歯科医院に通院中の方が対象で、次のような内容です。
*一日三名限定で、夜間は行っておりません。

10:00-15:30まで受付の方
通常3回照射:1時間×3回来院=48,000-+税のコースを
1回照射:15分=3000円で提供
アンケートにご協力いただきます。


このオフィス・ホワイトニングにつかっているのが、GC社のコスモブルーです。

DSC00447.jpg
オフィスホワイトニングのためのスペースを確保し、すぐ施術を行えるように準備しています。
旭川市林歯科医院では、2010年5月に新しいホワイトニングマシン、GC社のコスモブルーを導入しました。

この機械を使ったホワイトニングは、通常3回の来院のコースで48,000円(+消費税)で行っています。1回の来院時に1時間ほど時間をかけて、3回光の照射を行ってホワイトニングを行います。

今回、このマシンの漂白を体感していただけるホワイトニングキャンペーンを行う事になりました。本コースと同様の内容を
1回照射15分程度のお時間で、3000円
でご体験いただけます。

診療室用ラミネートカード.jpg

期間は、本日9.16〜10.31まで。
現在林歯科に通院中の方を対象とし、日中のみの実施で、3:30までに受付をお願いしています。

詳しくは受付
0166-57-6655
までお問い合わせください。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホワイトニングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはホワイトコートです。

次のカテゴリはメンテナンスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja