「逃げ恥」でガッキーも使っていましたよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
TBS系列で放送され好評のうちに終了したドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」。
毎週ご覧になっていた方も多数いらしゃるのではないでしょうか・・。
怖がりのガッキーが、歯科治療を受けるシーン覚えていますか。                                             
不安感を取り払いたくて、クッションを抱いていましたね。

CIMG1170.JPG

そうです、同じ物を見つけましたよ。
新しい物・話題の物はとりあえず導入するのが林歯科、もちろん用意しましたよ。
これを使ってリラックスできるかは個々人で違うでしょうが、不安感がある方は試してみてください。

受付時でも、診療台に座ってからはスタッフに申し付けていただければ、すぐにお持ちします。
いつも新しいを目指す林歯科の新年第1弾は、ガッキークッションです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「逃げ恥」でガッキーも使っていましたよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3844

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2018年1月11日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう 1月号」です。

次のブログ記事は「節分バージョンでお出迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja