新しい絵本仲間入り

| | コメント(0) | トラックバック(0)
待合室の本は、よくありがちな「出しっぱなし」にならないよう、新刊補充を気にしています。

今日から小児待合室に、話題の絵本が仲間入りしましたよ。

CIMG1009.JPG
CIMG1012.JPG














POPは、受付のK池さんが作ってくれました。

パンダ銭湯;しろくまのパンツ;おしりたんていシリーズは、読み応えのある6巻セットです。
知らなかったのですが、「おしりたんてい」はなかなかの人気なんですね。

一般歯科待合室も、経済紙・マンガは常に最新刊をチェックして、受診までの一時を寛いでいただければと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい絵本仲間入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3837

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2017年10月23日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講演と講義」です。

次のブログ記事は「ここがちがう 11月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja