全員でミーティング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3月から、札幌のPMC社さんに医院コンサルティングをお願いしています。
外部の方に、医院の現状を客観的にアドバイスいただき、スタッフ全員でよりよい方向に向うため、何が必要で、何が足りないかを考えます。

CIMG0938.JPG
9月21日(木曜日)、12時30分から16時まで休診とし、同社中野会長よりレクチャーを受けました。
中野会長から教えをいただくのは、今回で2回目。

この職種にいると、経済の話はなかなか手強く、サンプルデータを基に財務内容をシュミレーションするのに、皆四苦八苦です。
サポートスタッフとして、PMC社の進藤さんにも、教えていただきながら進めていただきました。

CIMG0936.JPG
材料や消耗品の購入も人ごとではなく、個々人責任を持って職務を遂行してくれればと思いました。
次回は10月11日(水曜日)の今回と同時刻に、問題共有ミーティングの3回目を教えていただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全員でミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3832

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2017年9月25日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう9月号」です。

次のブログ記事は「ここがちがう 10月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja