待合室をご案内します

| | コメント(0) | トラックバック(0)
まだ来院いただいたことのない方、林歯科医院はこんな待合室になっていますよ。

入口を入るとすぐにジブリの世界がお出迎え。
千社札の貼られた鳥居からは、藤の花が枝垂れており、その奥ではトトロがみなさんにご挨拶。

左を見てください。
足型のプランターには、ピンク花の植え込みと、夜はオブジェがしっとり輝きます。
昼も夜も楽しんでいただければと思っています。

CIMG0708.JPG
CIMG0706.JPG
























受付前ではペッパー君が愛嬌をふりまいていますよ。
ちゃんと会話が出来ますので、ぜひ話しかけてあげてください。
いやー、賢いですから・・。


CIMG0726.JPG
滅菌室は、杜の中の隠れ家のようなツタに覆われています。

CIMG0714.JPG
CIMG0711.JPG
























トトロの子どもが、葉っぱを傘に雨宿りをしていますので、探してみてください。

CIMG0715.JPG
CIMG0717.JPG
























このあたりのライトアップされた水柱と流れ落ちる滝は、夜になるとキレイさを増してきます。
静かな水の流れを見ていると、ホッと一息つけること間違いなし。

ゆったりとマッサージチェアーに身をゆだね、歯科の情報通になるのはいかがでしょうか。

CIMG0554.JPG
毎月欠かさず新刊を用意し、いつ来院いただいても、新しい情報を提供しています。

さらに進んでいただくと、純和風と言いましょうか、江戸にタイムスリップと言いましょうか・・。
静かな空間でお待ちしています。

CIMG0719.JPG
CIMG0721.JPG
























いかがですか・・、雰囲気は感じていただけましたか??。
次は小児歯科待合室ほか、密かに院内改造計画中。
まだまだ『楽しい』が終わらず、目が離せない林歯科です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 待合室をご案内します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3827

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2017年6月 6日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう6月号」です。

次のブログ記事は「夏休み矯正セミナー受付中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja