2017年5月アーカイブ

みなさん、こんにちは。
旭川も初夏のいいシーズンとなりました。
私は山菜のお裾分けをいただき、ほろ苦い味を楽しんでいます。
夏の予定は立てましたか?。
短い北海道の夏を、お互い満喫しましょうね。
ここがちがう6月号を掲載します。
今の林歯科をご覧ください。

ここが違う原稿H29年6月.jpg

みなさん、こんにちは。
今年の大型連休は、最高の天気に恵まれています。
お花見にも、最高ですね。

ここがちがう5月号が出来上がりました。
うっかりしてアップしていませんでした。
どうぞご覧ください。

ここが違う原稿H29年5月-001.jpg

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja