クリスマスの飾りつけ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨年とは打って変わって今年は雪が早く、ウインタースポーツが好きな方には当たり年ですね。

院内も、クリスマスを意識して華やかに飾りつけをしてみました。

CIMG0275.JPG

ファサードは、クリスマスカラーの赤と緑のバルーンとイルミネーションをくぐると、大きな雪ダルマ君がみなさんをお出迎えしています。
夜は特にキラキラ度が増し、いい感じに仕上がっていますよ。

CIMG0276.JPG
CIMG0277.JPG
小児の待合室には、迫力のふわふわエアーアーチがお子さんに好評のようです。

CIMG0267.JPG
朝の朝礼でも、クリスマスプレゼントの話題が多く聞かれます。
もう何にするか決まりましたか。
この週末は年賀状も手を付けなければならず、忙しくなりそうです。

CIMG0269.JPG
CIMG0270.JPG
























治療が一旦終了されている方も、新年用の新しい歯ブラシをお求めがてら、どうぞご覧にいらしてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスの飾りつけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3813

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年12月16日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう 12月号」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja