研修医 頑張ってますよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
診療室では、一年を通して林歯科で臨床研修をしている単独型2名と、北大から期間を区切って研修をしている協力型1名の研修医、合わせて3名が日々臨床に励んでいます。
本人たちは、毎日熱心に診療に取り組み、たくさんの技術と知識を吸収しています。

CIMG0068.JPG
CIMG0095.JPG














CIMG0071.JPG
今まで研修医として受け入れた大学は、北大・北海道医療大・九州歯科大・日本歯科大新潟・朝日大と、たくさんの大学からいらしていただいています。
来年の研修医枠は、まだ空きがありますので、ホームページよりメールまたは電話にて、興味のある方のご連絡お待ちしています。

CIMG0066.JPG
この画像、わかりますか?。

歯牙を特殊な薬液に漬け白い色を抜き、神経の空洞を墨汁で着色した標本です。
以前当院で臨床研修を行い、現在は北大に残り研究されている先生が、理事長が研究している案件のサポートをしていただいています。

研修が終了してもご縁をいただき、とても感謝している理事長です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修医 頑張ってますよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3811

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年11月11日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の本を読んでみませんか」です。

次のブログ記事は「ここがちがう 12月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja