北海道予防歯科臨床懇話会 スタッフ発表の院内予演会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
年1回、全道の有志歯科医院が集まり、自院の取り組みを発表し意見をいただいたり、講演を通し見聞を深める会に参加しています。
今年は7月16日(土)と17日(日)の2日間、函館で開催されます。

当院は、毎年欠かさず医院の年間の取り組みを発表していますが、今年は「歯の漂白専門店 ホワイトプラス」の立ち上げから現在、「トリートメントコーディネーター」の定着についての検証を発表します。

CIMG9758.JPG
昨日の診療終了後、規定時間に収まっているか、内容は的確かなどを、理事長を含め歯科医師6名と10名ほどのスタッフで予演会を行い最終確認しました。

CIMG9760.JPG
CIMG9762.JPG














発表後、ボリュームがありすぎて早口になり伝わらない、画像が適切でない等々の意見があり、本番までもう一直しを行う確認をしました。

今日の予演を聞き、間違いなくスタッフの意識は高まっていて、日々の業務に精励している一端を見た気がしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道予防歯科臨床懇話会 スタッフ発表の院内予演会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3798

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年7月 8日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトプラス ますます充実」です。

次のブログ記事は「ファサードの変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja