今日の研修医

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3名の研修医、2階研修室で行っている基礎実習はスピードが大幅にアップし、予定時間を繰り上げて終了しています。
その分診療室に出て、患者さんに接する機会が随分増えています。

蒔田先生は矯正に大いに興味があるようで、理事長を捕まえて質問攻めの声がよく聞かれます。
ちょうど担当患者さんのワイヤー調整をしていたところをパチリと1枚。
毎週火曜日診療終了後の勉強会で学んでいる効果ってところでしょうか。

CIMG9462.JPG
浅川先生と伊藤先生は臼歯を形成中。
印象を採って技工にチェックしてもらうのですが、このごろは一発OKが出ています。
3名とも研修を開始して、まだ3か月経っていないのに、立派なものですよ。

CIMG9508.JPG
CIMG9509.JPG














6月2日には、来年の臨床研修に向けて、3組目の見学依頼もいただいています。

見学依頼フォームがありますので、ご希望の方はこちらからご連絡いただくのが簡単便利です。


採用試験は例年8月に行っています。
日程が決まりましたら、改めてこのブログでお知らせいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の研修医

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3791

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年5月27日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の研修医と来春卒の医院見学」です。

次のブログ記事は「多目的トイレにオムツ交換台設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja