ドクターミーティングin旭岳温泉

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3月19日(土曜日)の診療終了後から翌20日(祝日)にかけて、旭岳温泉にて恒例のドクターミーティングを行いました。

IMG_2740.JPG
この年1回の院外ミーティングは、毎月の定例ミーティングよりたっぷり時間をかけ、医院の課題や今後の展望をみんなで話し合い、医院運営に生かすことを目的として開催しています。

理事長はマンネリを嫌うので、「いつもあたらしい歯科医院」でいられるのでしょうね。

IMG_2737.JPG
朝日の逆光で少々見にくいですが写真右手前、佐々木先生のお皿のごはん量、朝にしては多過ぎませんか????。
小耳にはさんだところによると、このあとパンも食べたんですって・・。

4月1日から研修医3名:歯科衛生士4名:歯科助手1名の新しい仲間も加わります。
新しい環境に溶け込めるよう、みんなでサポートしていこうと確認し、解散したそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドクターミーティングin旭岳温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3784

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年3月24日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修医総仕上げ 症例報告会」です。

次のブログ記事は「27年度単独型歯科医師臨床研修終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja