27年度単独型歯科医師臨床研修終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)
27年4月1日より開始した林歯科医院単独型歯科医師臨床研修が終了です。

研修開始直後は、新入スタッフと共に接遇マナーセミナーから始まりました。
今見ると、まだ学生さん?・・って感じですねぇ。

CIMG8120.JPG
連日の猛トレーニングの甲斐もあり、徐々に知識と手技も研修終了レベルをはるかに超えた高橋先生でした。
前述の終了症例報告会後の研修委員会判定会議では、委員全員異論のない優秀な成績で終了認定されました。

IMG_2745.JPG
後日の診療終了後、お疲れさまの慰労会スナップ写真です。
当院の研修プログラムはかなり濃密なので、大変だったと思います。
でも、医療大の1年先輩である佐々木先生がいるので、心強かったでしょう。

CIMG9277.JPG
研修最終日の朝礼で、理事長から餞のことばのあと修了証を手渡され、晴れて歯科医師出発点に着きました。
人当たりの優しい高橋先生ですから、患者さんに好かれること間違いなし。
大変お疲れさまでした。

たまには近況をお知らせくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27年度単独型歯科医師臨床研修終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3785

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年3月30日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターミーティングin旭岳温泉」です。

次のブログ記事は「ここがちがう4月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja