ミニクーパー型マウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、知りませんでした。
いろいろな形のコンピューターマウスがあるのですね。

CIMG9109.JPG
CIMG9110.JPG














BMW ミニクーパーSのマウスを理事長がプレゼントにいただきました。
何と、ヘッドランプとテールランプもしっかり点灯するではありませんか。
よく出来ていますね、感心しました。

北海道大学歯学部同期で、いつも一緒に勉強会を行っている永山で開業の水野先生のお嬢さんが選んでくれたのです。
理事長が通勤に使っている車種を、覚えていてくれたのですね。
ご本人も北海道医療大学歯学部に在学中で、時々当院勉強会に参加されています。

CIMG9112.JPG
今日からさっそく、CT画像用コンピューターで使わせていただきます。
お気遣い、どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニクーパー型マウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3780

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2016年2月 3日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう 2月号」です。

次のブログ記事は「口腔内写真 撮影チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja