2015年職員旅行 その1

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も職員旅行は国内組と海外組の2班立て。

国内組は9月25日~28日の日程で、理事長と春美院長も加わり、7名で沖縄に行って来ました。
初日は旭川から東京乗り継ぎで、那覇のメインストリートでの宿泊です。
                    
image2.JPG
image3.JPG














私も10年ほど、那覇から遥か700km以上離れている西表島で暮らしていましたので、沖縄には少々知識がありますよ。

「夕食は何が・・」とスタッフに聞かれたので、「沖縄料理ではなく、本場アメリカの流れを汲むステーキでしょ」とアドバイス。
写真は国際通りのステーキ屋さんで、夕食だけでなく、焼きのパフォーマンスも堪能したはずです。

翌日理事長チームは、臨床研修を林歯科で終了し、今は沖縄本島で開業されている2名のDrを訪ねました。
スタッフチームは本部(もとぶ)の美ら海水族館で、沖縄の海を擬似体験。
その後は、名護と言えばパイナップルパーク。
沖縄のパイナップルは世界一のおいしさです。
どちらも宿泊は名護の高級ビーチリゾート、地元沖縄にいても、とても高くて泊まれません。

帰りは先島(宮古~石垣~与那国)に大型台風が直撃でしたが、那覇は先述の通り離れているので、無事予定通り帰旭できました。

そして本日11月12日(木曜日)は、第2班海外組の出発です。
目的地はダイバー憧れの地、パラオです。

image1.JPG
パラオ画像.jpg















先ずは新千歳空港より、経由地の韓国に向け国際線出発で、パチリと1枚送ってくれました。

私もダイバーでしたから、2度ほどパラオを訪れたことがありますが、世界最高の海が待っています。
こちらの報告は、帰国を待ってたっぷりとお伝えしますね。

仕事も遊びも一生懸命な林歯科の面々です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年職員旅行 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3768

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年11月12日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこにいるでしょうか?」です。

次のブログ記事は「2015年歯周外科トレーニング 第2弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja