どこにいるでしょうか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
待合スペースの一部は、「杜」を意識した内装に仕上げています。
いろいろなところにキャラクターを配置しているのはお気づきですね・・・。
10月末、あらたに5ヶ所、理事長が探してきたかわいい仲間を配置しましたよ。

CIMG8844.JPG
CIMG8840.JPG














いつも何か新しいことはないかとあれこれ考えているのです。
だって、ただ待ってもらうだけじゃぁ、楽しくありませんものね。
待ち時間に是非探してみてください。

そして2階の矯正診療室には、レール上の障害物を乗り越えてゴールを目指すゲームが好評のようなので、こちらも新しく2個増やしました。

CIMG8834.JPG
CIMG8847.JPG

こんな表現でお分かりいただけますかねぇ・・。
ホントの呼び方をご存知の方、いらっしゃいますか??。
ほら、鉄球を落とさないように進むアレですよ、アレ。

いままでの小さい版とは違い、大きく、ゴールまで長い!。
これは大人がトライしても難しく、ゴールは遠そうです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこにいるでしょうか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3767

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年11月 9日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今冬のイルミネーション」です。

次のブログ記事は「2015年職員旅行 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja