デジタルサイネージで治療メニューのご案内

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今までは治療のご案内やお知らせを、ポスターや写真で行っていました。
もっと視覚に訴える方法はないかと模索していましたが、映像機器の進歩で、画面も大きく高精細なデジタルサイネージで見ていただけるよう運用を開始しました。


CIMG8362.JPG
CIMG8365.JPG






















治療台に座ってからの待ち時間も、少しは短く感じていただけるのではないでしょうか。

先ずは試験版として1パターン動かしています。
現在パターンをいくつも追加すべく、医院スタッフの力を借りて鋭意製作中です。
いずれも理事長が絵コンテを描き、ストーリー仕立てとなっています。
続々登場するご案内、どうぞご期待ください。

当院のIT関係は、私川村がPCを個人レッスンしていただいている縁で、まぐねっと旭川の後藤英俊さんに、超強力にサポートいただいています。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルサイネージで治療メニューのご案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3753

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年8月 5日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28年度単独型研修医選抜試験」です。

次のブログ記事は「理事長咬合セミナー受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja