理事長のここひと月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
毎週末、医院のDrやスタッフは、セミナーを受講するため日本中あちこちに出かけて行きます。

ここ1ヵ月で最も多忙なのが理事長。
6月27日・28日で東京の顎咬合学会、翌週の7月4日は旭川で歯科アンチエイジングのヒアルロン酸療法、7月11日は院内で丸一日かけて全員勉強会と、休日もスケジュールがびっしり組まれています。

CIMG8291.JPG
7月18日~20日は、軽井沢で咬合の大御所、寺尾公成先生の待ちに待ったMDAセミナーを受講します。

その間の別々の水曜日、理事長が在籍した北海道大学歯学部矯正科と、北海道医療大学歯学部矯正科の同門会出席のため、午後より札幌に出かけ学術情報収集に余念がありません。

DSC07521.JPG
DSC07523.JPG
























理事長のカメラの画像を管理していたら、懇親会場やセミナー終了後、ホテルに戻る途中の銀座の夕暮れが収まっていました。
きっと忙しい中にも、ホッとできる瞬間を見つけているのだろうと思いました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 理事長のここひと月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3747

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年7月 7日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修医 今晩は咬合のレッスン」です。

次のブログ記事は「多忙な研修医」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja