本日の研修医

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4月1日から単独型(1年を通して林歯科で研修)の高橋先生が、5月1日からは坂田先生が北海道医療大学の協力型(8ヶ月間林歯科で研修)で研修を開始しています。

CIMG8181.JPG
CIMG8186.JPG














先に研修を開始した高橋先生が、器具や研修医トレーニングルームについて説明している姿がありました。
初めての環境ですからお互い不安もあるでしょうが、力強い仲間の到着にホッとされたようです。

CIMG8196.JPG
CIMG8202.JPG














高橋先生は、模型実習のチェックを理事長からOKをもらい、次のステップに進みます。
坂田先生は、治療のアシストと研修室での模型実習を重ねます。

両先生とも明確に目標を持って研修されていますので、どんどん知識と技術が向上されること間違いなし。
私たちも医院全員でバックアップしていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日の研修医

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3736

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年5月 8日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう5月号」です。

次のブログ記事は「研修医 トレーニング真っ盛り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja