新入職員集合です

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4月1日は、あちこちで新入社員入社のニュースが流れていますね。
林歯科にも歯科医師・研修歯科医・歯科衛生士・歯科助手・受付と、9名の新卒者が入職しました。
今日からは理事長を筆頭に、60名のスタッフで患者さんをお迎えします。

CIMG8107.JPG
午後からは、早速オリエンテーション。
米田院長から社会人としての心構えや、事務方からは就業に当たっての確認事項の伝達等、緊張の中にもピカピカ光るみなさんでした。

CIMG8104-horz.jpg
研修医専用室を見ると新しく入れ替えたユニットで、6日(月曜日)からの模型実習に備え、高橋研修医がユニットのポジション確認をしていました。

歯科技工士の鈴木君は、「じっとしていられなかった」と、始業1時間も前に出勤して来たほどです。

CIMG8109.JPG

7日(火曜日)は外部講師を医院セミナールームに招き、接遇セミナー6時間コースを皮切りに、4月中に8回の新人研修トレーニングを行います。
5月以降もたくさんの研修プログラムにより、来年4月には、立派に成長し後輩を迎え入れるようになって行きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入職員集合です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3726

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年4月 2日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう4月号」です。

次のブログ記事は「新人研修 接遇セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja