矯正歯科同門会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
理事長の林俊輔は、北海道大学歯学部を卒業後、同大大学院に進み歯科矯正学を専攻し、博士号を取得しました。

その後一時、当別にある北海道医療大学の矯正学教室に助手として在籍していたことがあります。
1月は新年会のシーズン、今年は両方の矯正学教室同門会新年会に出席しました。

まずは1月21日(水曜日)の北海道医療大学歯学部矯正学教室同門会の新年会。

DSC00669-horz-horz.jpg
溝口到教授ご挨拶の後、楽しい宴席の始まりです。
今回初めて参加させていただいたので、まずは教室の皆さんにご挨拶をさせていただきました。
ビンゴ大会では何と理事長に、今話題のシャープヘルシオ「お茶プレッソ」が当たったのです。
早速スタッフが休憩のときに飲んでいます。

1月28日(水曜日)は北海道大学歯学部矯正学教室同門会の新年会。
ちょっと遅めの開会だったのでこの日は札幌泊り。
こちらは飯田順一郎教授を始め、知り合いの先生が多く、旧交を温めて乾杯です。

DSC00678-horz.jpg
また、今年は防衛大学校の旭川OB新年会にもお誘いいただき、こちらも初参加でしたが交友の幅を広められたようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矯正歯科同門会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3713

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年2月 3日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう2月号」です。

次のブログ記事は「1月の宮田家勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja