ちょっと模様替えを・・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)
年前から先週にかけて、院内をちょっと模様替えしてみたのです。
みなさん、気付いていただけましたか・・・・・。
理事長が、「せっかく来院いただくのだから、いつも楽しい院内がいいよね」と、いろいろ仕掛けを用意していたのです。

CIMG7929.JPG
まずは玄関、出入り業者さんに年前から発注していた、この時期にぴったりのマットです。
3月までの限定版です。

CIMG7928-horz.jpg
玄関から、2階矯正診療室まではアナと雪の女王風の光とオラフがお出迎えです。

CIMG7932.JPG
夕方早くから暗くなる今時、遠くからでもキレイに見え、医院の写真を撮る方もお見受けします。

CIMG7908-crop-horz.jpg
さて、この虫や鳥たちはどこにいるでしょうか。
院内のことは誰より知っている私も、最初は一番右の虫が探せませんでした。

いつも新しく、いつも楽しい。
今年も様々なことに挑戦する林歯科医院でありたいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと模様替えを・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3711

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年1月26日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしいおみやげ」です。

次のブログ記事は「ここがちがう2月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja