うれしいおみやげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
同僚の歯科衛生士2名が連れ立って、有給休暇を絡め社会人には夢の7日間、東京三昧旅行から戻りました。
半年前から計画を立て、とても楽しみにしていたそうです。
この休暇の長さは、書いている私もうらやましい。
これなら第二の故郷、沖縄・西表島にも行けますものね。

朝礼でのハッピートークで、「いつもはアトラクションばかり気になっていたのですが、日程に余裕があるのでパレードもしっかり見て来ましたよ・・」と、すごく楽しかったのが伝わるスピーチでした。

CIMG7921.JPG
理事長に買って来てくれたおみやげは、ひと手間かかった微笑ましさ満載です。

有給休暇制度は存在しても、仕事とスタッフのやり繰りで、満足に消化できていないのが世間の現状ではないでしょうか。
林歯科ではスタッフ同士協力し合い、有給休暇申請は100%取得できる体制も整っています。

次は誰がどこに・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしいおみやげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3710

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2015年1月22日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正セミナー参加ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「ちょっと模様替えを・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja