研修医 佐々木陽太先生東京セミナー受講

| | コメント(0) | トラックバック(0)
11月27日(木)、東京で開催された「形成(歯を削る)&歯周外科ワンポイントレッスン」受講のため、前日26日(水)の午前で診療を切り上げ旭川空港より東京入りです。

このコースは1日実習のみのコースで、事前に形成の宿題が課せられ、セミナー受講前後での出来映えを比べ技術を客観評価するのです。

DSC07238-horz.jpg
午前は形成、午後は歯周外科のスケジュールです。
佐々木先生は院長によるとなかなか筋がいいらしく、またこの手のトレーニングは院内でもたっぷり行い、特に歯周外科の実習は2度の特訓の成果もあり、初セミナーで緊張はあったでしょうが順調に終了できたそうです。

帰路は羽田発の時間の関係で、新千歳から旭川に戻りでした。
職員宿舎に着いたら12時を回っていたそうですが、朝礼のハッピートークでは充実感一杯の感想を話していました。

12月8日(月)からは協力施設の高砂台病院さんで、全身管理の臨床研修を受けさせていただきます。
今月も忙しい研修医の佐々木陽太先生です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修医 佐々木陽太先生東京セミナー受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3699

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年12月 2日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう12月号」です。

次のブログ記事は「本日のインプラント執刀医は宮田崇史先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja