職員旅行 グァムより帰国

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先のブログに掲載しましたが、今年の職員旅行は2班に分かれグァムに行って来ました。
林歯科では入職し1年が経過した職員は、院長が日頃の仕事ぶりに答え慰労と親睦を兼ね、毎年旅行がプレゼントされます。

DSC02024-horz.jpg
いやー、こんな開放的な表情は見たことがありませんねぇ・・。
そりゃあそうでしょう、初めての海外旅行の人もいて、グァムの海の色や底抜けに明るいローカルと接すれば、感動しない人なんていませんね。

DSC02063-horz.jpg
ディナーテーブルには、キンキンに冷えたバドワイザーでしょうか・・・。
リゾートしてますねえ。

DSC02147-horz.jpg
ショッピングセンターでは仮装したショップスタッフのお出迎えや、迫力満点のポリネシアショーと、体験したことのない朝から夜まで遊び倒しだったことでしょう。

DSC02188.JPG
サンセットだけでこんなに盛り上がれるなんて、リゾートの達人ですね。
さあ、来年は参加対象職員が倍増します。
今年の何倍も楽しく賑やかな旅行になることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職員旅行 グァムより帰国

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3691

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年11月10日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小児待合室に新しい本」です。

次のブログ記事は「旭川歯科医師会 学術大会発表 ~薬で治す歯周病~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja