今年の職員旅行はグァム  第1班出発

| | コメント(0) | トラックバック(0)
10月23日(木曜日)、今季最低気温を記録した旭川を、職員旅行第1班の6名が新千歳空港より韓国仁川経由でリゾートアイランド:グァムへ出発しました。

林歯科では入職1年を経過した職員を対象に年1回、慰労と親睦を兼ねて院長が毎年旅行に出してくれています。
今年も例年同様、2班に分けての催行です。
こうしたことを行えるのも、たくさんの職員が在籍し、勤務を融通しあいながら休みがとれるからなのです。

昨年の職員旅行はハワイ・オアフ島で、そのときの南国の開放感が忘れられず、今年もリゾートでとみんなの意見で決まり、いつもお世話になっている「パワーズトラベル」さんの担当の方と打ち合わせをし、滞在中のスケジュールもバッチリと話していました。

CIMG7692.JPG
早速新千歳空港出国ゲートから、楽しげなスナップ写真が送られて来ましたので掲載しますね。

NCM_0008-horz.jpg
今年の参加者は海外未経験者も半数ほどいて、グァム国際空港ターミナルビルを出た途端、普段感じることがないものすごい「湿気」に圧倒されるはずです。

f0606458e12a146cb301846417a0f08e10a2d8fa_tn647x298.jpg
北海道とは明らかに違う真っ青な海で、極上の休日を満喫してきてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の職員旅行はグァム  第1班出発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3687

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年10月23日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「院内勉強会」です。

次のブログ記事は「今日の研修医 佐々木陽太先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja