夏休み矯正セミナー満員御礼

| | コメント(0) | トラックバック(0)
8月10日(日曜日)午前10時から、みなさんに大変ご好評をいただいている「夏休み子ども矯正セミナー」を定員15名満員で行いました。
当日はいい天気でしたので、来ていただけるか少し不安でしたが、関心が高く1組の欠席もありませんでした。

CIMG7533.JPGのサムネール画像

開始から1時間程度、院長が矯正治療の基本的な説明と、実際に当院で矯正治療を行い完治した症例を不正咬合のタイプ別に実際の画像でご覧いただきました。
また、コンピュータグラフィックで、矯正装置を口腔内に装着し作用する様子をスクリーンでお見せしていますが、これがとてもわかりやすいと毎回何人もの方よりお褒めをいただきます。

CIMG7532.JPG
個別相談では受付順に相談を受けるお子さんの口腔内写真を撮影し、それをもとに現在の状態や治療の必要の有無、費用に関しての説明と相談を15分程度行います。

早速週明けから治療を申し込まれた患者さんが、資料作製のため来院されています。
冬休みにも矯正セミナーを企画していますので、お知り合いで歯並びを心配されている方がいらっしゃいましたらお伝えください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み矯正セミナー満員御礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3670

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年8月12日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「院内勉強会」です。

次のブログ記事は「休診のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja