出入り業者のみなさん、ありがとうございます。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
医院の早朝や昼休み、診療終了後も院内ではいろいろな方々のサポートを受けて診療が円滑に行われています。

診療台や設備の不調で修理を依頼しますが、なかなか原因が特定できず何日も早朝に修理に来ていただいたり、写真左は電動音波歯ブラシの説明会を行っていただき特徴や取り扱いをレクチャーしていただいたりと、医院が順調に回るよう様々な出入り業者のみなさんにバックアップをしていただいています。

CIMG7520-horz.jpg
歯科診療は機材が不調だと診療に重大なストレスがかかります。
業者の方々はいつも電話すると、予定をなんとかやり繰りして迅速に対応いただけます。
私も以前、ほんの短い期間歯科材料店でお世話になっていたことがあるので、予定を変更して駆けつけていただく大変さを理解しています。

たくさんの心強い出入り業者の方々にサポートいただき、今日も順調に診療が進んでいます。
いつも本当にありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出入り業者のみなさん、ありがとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3668

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年8月 8日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正診療室にエスプレッソコーヒーサーバー設置」です。

次のブログ記事は「院内勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja