矯正診療室にエスプレッソコーヒーサーバー設置

| | コメント(0) | トラックバック(0)
二階矯正診療室にエスプレッソコーヒーサーバーを設置しました。
今回導入したサーバーは、一杯ずつ豆を挽く本格派です。
今はこんな便利なサーバーが、簡単に入手できるんですねぇ。
やはり香りも味も段違い、早速「おいしい」とお褒めをいただき、導入してよかったと思います。

CIMG7510.JPG
矯正診療室はいろいろな仕掛けでいっぱい。
待合室の天井にもご注目ください。
大空を飛行機が飛んでいるのはまだみなさん、お気づきになっていないのでは・・。

CIMG7515-horz.jpg
こればかりではなく、院内には楽しくなるようなたくさんの仕掛けをしてあります。
ちょうど8月10日(日曜日)は院内見学会のご案内をしていますので、この機会にどなたさまもどうぞお越しください。
見学いただいた方には、オリジナルエコバック(1家族1枚)と、先着10名(1家族おひとり)の方に体験版口腔メンテナンスを施術いたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矯正診療室にエスプレッソコーヒーサーバー設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3667

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年8月 4日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みこども矯正セミナー 残席わずか」です。

次のブログ記事は「出入り業者のみなさん、ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja