中村昭二先生咬合セミナー 最終回

| | コメント(0) | トラックバック(0)
7月23日(水曜日)午前の診療を終えた院長は、慌ただしく旭川空港から名古屋セントレア空港に向いました。
5月から月に2日、3か月間の咬合セミナーに通い今回が最終回です。

いつものように1日目夜は復習を兼ねた講義を受け、2日目は通院されている患者さんに、中村昭二先生が治療をされている様子を間近で見学させていただきます。

DSC07108-horz.jpg
全国から勉強に集まる先生たちも、画像で記録したりと熱心に取り組まれていらっしゃるのが見て取れますね。
歯科医師で頭痛専門医をお持ちになっている先生は全国に2名とか・・。それほどのスペシャリストなのです。

DSC07122-horz.jpg

左の写真は首のマッサージを行っているところです。
治療を終えた患者さんは、「通院して、とても肩こりが軽減しましたよ」と話されていたそうです。
院長も、もっともっと勉強して診療の幅を広げると25日の朝礼でみんなに報告していました。
「次は北海道でセミナーをお願いしてきたよ」と。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村昭二先生咬合セミナー 最終回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3664

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年7月25日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮田家矯正勉強会」です。

次のブログ記事は「長谷川淳也先生 指導歯科医講習会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja