今日の研修医

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4月から始まった今年の3名の歯科医師臨床研修、3ヶ月が経ち研修医も当初から見て、患者さん対応や診療技術は確実に向上しています。
疑問点は医局の図書で調べたり、指導歯科医へも自分から積極的に質問している姿をよく見かけます。

CIMG7441-horz.jpg
佐々木先生はCR充填、松村先生は形成、高橋先生は義歯のリベースを行っているところをパチリと撮影しました。

ちょうどブログを書いているとき佐々木先生が来て、「まだまだ時間がかかるんですよねぇ・・。衛生士さんの手際のよさに関心しています」と話していきました。
大丈夫、先生たちはまだ3ヶ月。「これからグングン伸びて行くこと間違いなし」、真面目な診療姿勢を間近かで見ている私が太鼓判を押しましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の研修医

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3661

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年7月 9日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿部二郎先生の義歯セミナー」です。

次のブログ記事は「院長 リンガル矯正セミナーへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja