歯科衛生士学校でキャリアパスの講義

| | コメント(0) | トラックバック(0)
6月25日(金曜日)、札幌にある吉田学園医療歯科専門学校歯科衛生士学科にて、昨年に続き授業の1枠をいただきお話しさせていただく機会を頂戴しました。

当院のチーフと新人の両歯科衛生士が、林歯科の紹介や新人育成システムと、衛生士の明るい未来像を約1時間、来春卒業される3年生の皆さんに聞いていただきました。

CIMG7381-horz.jpg
学生のみなさんは臨床実習に出かけていますが、身近にこのような話を聞かれることは少ないためか、持参したパンフレットを見ながらとても熱心に聞いていただき準備の甲斐がありました。

来春卒業される方ばかりでなく、今からたくさんの歯科医院を見学されることは選択の幅が広がること間違いなし。
当院の取り組みをご自身の目でご覧いただくことで何か感じていただけるとうれしく思います。

医院見学は大歓迎です。
お問い合わせは下記より

電 話 0166-57-6655
メール kawamura@dendendental.com

事務長の川村までお申し付けください。
医院一同、お待ちしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯科衛生士学校でキャリアパスの講義

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3657

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年7月 1日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう7月号」です。

次のブログ記事は「平成27年度研修医募集要綱 面接テーマが決まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja