平成27年度研修医募集要綱

| | コメント(0) | トラックバック(0)
来春歯科医師国家試験を受験され、歯科医師になられるみなさまにお知らせいたします。

足踏みしていた夏も、ここに来てようやく本来の暑さを取り戻してきました。
最終学年となり、多忙を極める毎日をお過ごしのことと思います。
来年度の歯科医師臨床研修医募集要綱が確定しましたので、お知らせいたします。
プレゼンテーションの課題は、採用試験2週間前までに応募いただいた方にご連絡いたします。
2016年度=H27年度【募集要綱】.jpg
見学は大歓迎です。
日程を打ち合わせさせていただきますので、是非とも当院をご自身の目でご覧ください。
本年は単独型2名・協力型1名の研修医の先生が、精力的に研修されています。

CIMG7167-horz.jpg
私たち林歯科医院は、最高の研修環境を整えてみなさんをお迎えする準備ができています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成27年度研修医募集要綱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3654

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年6月25日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学術シリーズ 2 審美歯科のお話し 」です。

次のブログ記事は「中村昭二先生咬合セミナー 2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja