護国神社祭 夜店に出没

| | コメント(0) | トラックバック(0)
6月5日(木曜日)の診療終了後、研修医とスタッフを連れ立って常盤公園の夜店見物に出かけました。
このお祭は期間中、たいがい雨に見舞われるのですが、今週は晴天が続き夜になっても暑く、夜店歩きには絶好の日でした。


DSC00401.JPG
おやおや佐々木先生、服装が夏ドンピシャじゃありませんか。
ジュースとTシャツの色を合わせましたね・・、役者ですねぇ。

DSC00396.JPG
夜ご飯も兼ねていたからでしょうが、みんなビックリする量の食べっぷりだったそうですよ。
院長が驚いていましたからね。

14日(土曜日)は、丸一日休診にして院内勉強会を行い、終了後新人職員の歓迎会をサンロク街で行います。

毎日の研修疲れを医院のみんなと楽しい時間を共有し、吹き飛ばしてくださいね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 護国神社祭 夜店に出没

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3648

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年6月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顎運動についての勉強」です。

次のブログ記事は「新ブース矯正診療室 7月7日診療開始 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja