SAKURA館のお花見

| | コメント(0) | トラックバック(0)
職員宿舎SAKURA館入居者の発案で、5月24日(土曜日)診療終了後に院長を囲み入居者と有志でお花見を行いました。
研修医は院長とゆっくり懇親を深めたり、院長は初めて旭川で生活する3名の研修医を慰労する意味合いもあります。
桜は遅咲きでちょうど満開、雰囲気はOKです。
ただ、当日は少々肌寒い気温だったのは仕方ありません。

花見1-horz.jpg
研修医の3名の先生は、会場設営から大活躍、キレイ好きの松村先生はイスをせっせと拭いてくれています。
昨年から用意していたBBQ用具一式も、ようやく陽の目を見ることになりました。
ご心配なく、用具の揃えは完璧ですから。
まずは、最高の炭火を熾しましょう。

花見2-horz.jpg
幹事さんがたくさんの食材と飲み物を用意しましたが、買い忘れや食後のデザートの買出しに、院長自ら3回も出動したそうです。
趣味が飲酒の私から見て、焼肉でもデザートとは、オシャレだなぁと関心しちゃいました。

花見3-horz.jpg
見てください、長谷川先生と正満先生の満面の笑みを。
豪快に楽しく進んでいる様子がいいですねぇ。
佐々木先生はグローブをして、みんなに取り分けてくれているのですね。

DSC00366.JPG
おやおや、研修医の高橋先生、被っちゃいましたねえ。
近所に住む宮田先生もご家族で参加、最後は記念写真撮影でお開きとなりました。
宮田先生の奥様は、カメラウーマンで写れませんでした。
さあリフレッシュして、また診療と研修をガンバロー!!。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SAKURA館のお花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3642

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年5月27日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「院長の待ちに待ったセミナー受講」です。

次のブログ記事は「院長 インプラント講演会受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja