院長の待ちに待ったセミナー受講

| | コメント(0) | トラックバック(0)
5月21日(水曜日)の午前診療が終わった院長は、昼食を取る時間もなく旭川空港から中部国際空港に移動しました。そこから名鉄線3本に乗り継ぎ、無人駅である高浜港(たかはまみなと)駅に到着です。

セントレア・高浜港-horz.jpg
この地に来たのは日本の咬合の権威、日本生体咬合研究所所長である「中村昭二先生」のセミナーを受講するためです。
本当は昨年受講したかったのですが、少数精鋭で行われるためすでに定員に達していたので、今年は満を持しての受講なのです。

高浜港は賑やかな地域ではありませんが、中村昭二先生の診察を受けるため全国から患者さんがいらっしゃるのです。

会場-horz.jpg
セミナーは月1回2日間で3回開催されます。
1日目は20時から24時の予定でしたが、熱の入った講習は午前3時前まで行われたそうです。
それから刈谷に戻りホテルで仮眠をし、9時前には再び電車で会場に向うハードなものでした。

金曜日に出勤すると、「いやー、いい講習だったよ。来月も楽しみだ」とワクワク声で話していました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 院長の待ちに待ったセミナー受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3641

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年5月26日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨床研修指定病院合同セミナー」です。

次のブログ記事は「SAKURA館のお花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja