研修医慰労会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3月8日の院内勉強会終了後、臨床研修医の慰労会が近所の居酒屋さんで催されました。

3月15日の診療終了後には研修の集大成である症例報告会が行われるため、二人の研修医は診療のみならずプレゼンテーションの作成に奮闘しています。
そんな姿を見て、院長が慰労会で英知を養ってもらおうと企画した訳です。

IMG_2165.JPG
2名の研修医は昨年4月の歯科医師国家試験合格後、最初の第一歩を踏み出すスタートに林歯科を選んでいただき、試行錯誤しながら今日も3月31日までの研修期間満了に向け励んでいます。

CIMG6703-horz.jpg

3月18日の臨床研修管理委員会では、優秀な成績で判定会議をクリアしていただけること間違いなし。
なぜなら昨年4月とは診療技術は言うまでもなく、患者さんに対する熱意をものすごく感じているからです。

4月からは単独型に北海道医療大学から1名、日本歯科大学新潟歯学部から1名、協力型で北海道大学の1名の方が研修医としておいでになる予定です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修医慰労会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3614

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年3月12日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日 院内勉強会」です。

次のブログ記事は「研修医 症例報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja