米田副院長 歯周内科アドバンスセミナー受講

| | コメント(0) | トラックバック(0)
米田副院長が先日の横浜での生田図南先生(熊本県天草市開業)の歯周内科セミナーに続き、2月8日9日の二日間東京に出かけ、林歯科での歯周内科導入に向け生田先生に再度教えをいただきました。前回受講したコースの上級コースとの位置づけで、非常に有意義なセミナーだったとのことです。

CIMG6944.JPG
発注していた最新の顕微鏡他の器材も到着し、まずはしっかりと院内スタッフの教育が米田先生により始まります。この治療法で劇的に歯周病が改善されたとの報告があり、道北の患者さんに早く提供しなくてはなりません。本格導入後は歯周病で当院を受診され、適応症例と認められた患者さん向けに治療モニターになっていただく企画も考えています。

p_pcn[1].jpg
この週末は本州が大雪で、飛行機を始め交通機関が乱れに乱れました。米田先生が予定したAIR DO便は、大幅な遅れは発生したものの何とか運行しヒヤヒヤのセミナーとなりました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米田副院長 歯周内科アドバンスセミナー受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3604

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年2月10日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川原田先生 診療最終日」です。

次のブログ記事は「待合室のマンガ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja