川原田先生 診療最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ義歯相談会も最終日を迎えました。その間、30名もの方が相談と治療に来院され、川原田先生を招聘させていただいて、みなさんのお役に立てたかなと思っています。

歯科医師やスタッフも、最後の最後まで師の手技を食い入るように見学・指導を受け、臨床に生かすべく集中した今回の来訪でした。

CIMG6939-horz.jpg
2月17日(月)から林歯科で診療を開始する小口先生も、昨日に続き午前中から見学に合流です。小口先生のご紹介は、着任後改めていたします。

CIMG6937.JPG
このあと川原田先生は札幌のお弟子さんの診療室を尋ねられ、患者さんを診られるとのことで慌しく旭川駅に向かわれました。

来院の記念に先生ご夫妻を囲んで写真を1枚
CIMG6943.JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川原田先生 診療最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3603

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年2月 6日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川原田先生診療2日目」です。

次のブログ記事は「米田副院長 歯周内科アドバンスセミナー受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja