冬休み無料矯正セミナー大盛況

| | コメント(0) | トラックバック(0)
恒例となっている「冬休みこども矯正セミナー」を1月12日に開催しました。
昨年の12月中旬にご案内を開始したところ、すぐに15名の定員が満席となりました。
林歯科では春休み・夏休み・冬休みと、こどもさんの長期休暇に合わせて矯正セミナーを行っていますので、「開催告知を待っていました」と言って申し込んでいただける方もいらしゃるほど広く定着して来たのを感じています。
セミナーではいろいろなタイプのかみ合わせのことを、自院で治療したたくさんの症例を元に、画像を駆使してわかりやすく説明しています。

CIMG6847.JPG
いろいろなかみ合わせの初診と治療後をお見せしているうちに、親御さんたちはご自身のお子さんの症例を理解し、毎回食い入るようにセミナーを受講いただいています。
セミナー終了後は個別相談の時間を設け、相談なさるお子さんの口腔内写真を撮影し、今年で矯正治療歴30年の院長林俊輔が、治療の開始時期から疑問や不安に思われていることにズバリお答えしています。

CIMG6848.JPG
帰りにいただくアンケートには、「わかりやすかった」・「治療方法がわかって安心して治療を開始できる」等々、お役に立てていることを実感しています。
次回は春休みに開催いたしますので、ご自身のお子さんはもちろん、お知り合いで心配されている方がいらしたら、林歯科受付0166-57-6655まで電話にてお問い合わせください。先行予約をさせていただき、開催決定日をご連絡いたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休み無料矯正セミナー大盛況

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3595

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年1月13日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水の杜の午後診療」です。

次のブログ記事は「院長と北海道大学歯学部横山教授との研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja