水の杜の午後診療

| | コメント(0) | トラックバック(0)
水の杜は院長が担当しているブースです。
午前はタービン(歯牙を切削するみなさんが嫌いなキーンと痛々しい音がするあれです)の音や治療を説明する声で、慌しく過ぎて行きます。
午後も待合室はいっぱいなのに、水の杜だけはなぜか午前と打って変わって静かに治療が行われています。
そのわけは・・・、学校が終わった患者さんの矯正治療がメインになるからなのです。

矯正ブログ.jpg

院長は今年で矯正歯科治療歴30年、月間500名弱のこどもから成人の方を矯正治療しています。

矯正セミナー26.1.12.JPG
以前ブログでご案内した矯正セミナーも、現在満員御礼となっています。この恒例になっているセミナーは、いつも人気ですぐに定員に達します。
このあとご相談の予約電話をいただいた方は、平日に診療スケジュールを調整しお受けいたしますので、受付までお電話にてお問い合わせください。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水の杜の午後診療

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3594

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年1月 8日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼のハッピートーク」です。

次のブログ記事は「冬休み無料矯正セミナー大盛況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja