朝礼のハッピートーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)
林歯科の朝礼は連絡事項を確認した後、このごろハッピーな気持ちになれたことを毎日3名話すのが医院の定番となっています。
その際発表者は大勢の前で緊張をほぐすため、今までクッションを持ちながら話していました。
新年に向けKさんが新しいぬいぐるみを調達してきてくれて、今日が初日お披露目です。

CIMG6839.JPG
内容は趣味のこと、友人とのこと等何でもかまいません。自分もみんなもちょっとホッとする話が聞けます。
これがまた、発表者の意外な一面がうかがい知れて、興味深いことが多々あります。

CIMG6841.JPG

お正月休み明けですので、みんな話題には事欠きません。休み中の旅行で強烈に日焼けした人、食べ飲み正月だった人・・・。
思い思いの長期休暇でリフレッシュし、「林歯科で治療してよっかた!」と患者さんに言っていただけるよう、今年も院長以下一丸となって進みます。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝礼のハッピートーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3593

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2014年1月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここがちがう1月」です。

次のブログ記事は「水の杜の午後診療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja