新年セミナー予告です

| | コメント(0) | トラックバック(0)
年明けに開催する「冬休み無料こども矯正セミナー」「入れ歯の無料相談会」のご案内をいたします。

冬休み無料こども矯正セミナー 平成26年1月12日(日)午前10時より

矯正セミナー.JPG
すっかり恒例となりました矯正セミナーは、個別相談も実施し毎回大好評をいただいています。
12月20日のライナーに開催告知をしたところ、すでに10名の申し込みをいただいております。
矯正は治療を始めるタイミングも大切です。知りたいこと・疑問に思っていることを、院長林俊輔がズバリお答えします。
残席5名です。お急ぎご予約ください。


入れ歯の無料相談会 平成26年2月4日(火)5日(水)6日(木)

入れ歯相談会.JPG
「りんご丸かじりができる入れ歯」と聞いて、信じられない方もたくさんいらっしゃることでしょう。これを札幌以北で初導入したのが当院副院長の米田和幸歯科医師です。
米田副院長は、長年開発者である三重県津市開業の川原田幸三先生の元に通い、その技術を習得しました。
今回、師である川原田幸三先生が昨年10月末につづき、直々に当院で診療・相談いただける機会を得ました。
前回は42名の方においでいただき、スケジュールの関係でお断りさせていただいたほどです。
こちらの告知はこのブログが初となります。定員は15名限定とさせていただきます。
お知り合いにお困りの方がいらしたら、是非教えてあげてください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年セミナー予告です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3590

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2013年12月26日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生駒先生からのクリスマスカード」です。

次のブログ記事は「今年も無事診療が終了しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja