平成25年の忘年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
12月7日(土曜日)の全体勉強会が終わった後は、お待ちかねの忘年会です。
新人は密かに余興の練習をし、ノリノリで幕が開けました。

CIMG6801.JPG何と院長も仮装して、新人に混じり余興に参加しました。これは私も驚きでした。若い発想は違いますねえ。一気に場が盛り上がったのは言うまでもありません。

CIMG6759.JPG
今回の忘年会は、幹事のみなさんが盛り上がるいくつもの企画を用意してくれ、終始笑いが絶えない会でした。今年はホテルで開催したので、周りを気にせず余興ができたのもよかったのでしょう。
宮田先生はサンタクロースに扮し、全員にプレゼントを配布してくれました。

CIMG6761.JPG


CIMG6771.JPG
5テーブル対抗で、二人羽織ラーメン早食い・ピンポン玉スプーンリレー・椅子取りゲームで順位を競ったのですが、幹事が院長に賞金のお願いをしていましたので、みんな力の入り方が違います。1位と5位とでは賞金額が大違いですから・・。

CIMG6785.JPG
あっという間の楽しい楽しい2時間が過ぎ、忘年会は大盛況で2次会に突入しました。
新人もすっかり林歯科に溶け込み、4月とは見違えるほどの進化です。春からは、頼もしい先輩として「新人」を迎えます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成25年の忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3588

コメントする

このブログ記事について

このページは、かわむらが2013年12月10日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林歯科の勉強会」です。

次のブログ記事は「生駒先生からのクリスマスカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja