川原田先生 抜歯デモンストレーション

三重県でカワラダデンチャー™の治療をされており、林歯科の米田先生・水柿先生が指導を受けている川原田先生が10/29,30の両日旭川を訪れ、林歯科で治療中のカワラダデンチャーの患者さんを見ていただいた上に、入れ歯について悩みのある方のご相談に乗ってくださいました。

相談を希望して、これまで林歯科に全く来院された事のない方が20数名来院され、川原田先生の義歯の調整を受けました。これは、全て無料相談として行い、資料のレントゲンなども無償で撮影しました。「一回で満足できるところまで状態を改善する」川原田先生の診療を林歯科の勤務医、スタッフが見学できる素晴らしい機会となりました。

2日間で終了の予定で下が、先生のご好意で10/31の北海道観光の後、本日11/1のお帰りの前に再度いらしていただき、スタッフの親知らずの抜歯を皆で見学する機会を得ました。

DSC06832.jpg
直近で先生の臨床を見る事が出来るとあって、皆、乗り出すようにして見学していました。
川原田先生 3日間 本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川原田先生 抜歯デモンストレーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3567

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年11月 1日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「宮田崇史先生着任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja