多賀谷先生 お久しぶりです

以前 林歯科に勤務していた多賀谷先生が訪ねて来てくれました。

DSC06743.jpg
現在は、郷里の群馬県にお住まいで、親戚の医院に勤務されています。


9月の終わりに十勝で行われるラリー北海道観戦のための来道中とのことでしたが、突然立ち寄ってくれたのは、うれしい驚きでした。林歯科のFacebookなども見てくれていて、「いいね!」を時々おしてくれています。いつもありがとう!

また遊びに来てくださいね。

スクリーンショット 0025-09-27 16.44.15.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多賀谷先生 お久しぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3555

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年9月27日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタリフト」です。

次のブログ記事は「松風 TEKセミナー 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja