うれしい矯正相談

2007年に林歯科で臨床研修をし、その後3年間勤務してくれた金城先生が、郷里の沖縄に帰って2年。今年念願の開業をしました。

先日、来院された患者さんの矯正について相談のメールが届き、火曜日の矯正の症例分析会で皆で検討し答えをFAXで送りました。写真は、送られて来た患者さんの模型の写真と、お答えのファクスです。

スクリーンショット 0025-09-20 22.26.12.png
DSC06736.jpg


開業して10ヶ月ほどですが、少しずつ矯正の患者さんが増えているようで何よりです。

こうして、遠くにいても相談してくれる事が、研修施設としてのやりがいの一つです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしい矯正相談

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3553

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年9月20日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌から院長の後輩の来院」です。

次のブログ記事は「メタリフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja