北大でのミーティング

先週の土曜日、院長は診療終了後北大に向かい 学生時代の同期で北大歯学部の教授の横山先生、先生の講座の大学院生2名と今後の研究についてミーティングを行ってきました。

大学につくともうすっかり暗くなっていました。


DSC06627.jpg
古い理学部の校舎が博物館として使われているようです。

歯学部も改修工事中で、会議室をパーティションで区切ったところでのミーティングで、今後訪問診療についての研究についての課題を検討してきました。

ミーティング終了後は、夕食を居酒屋で。

DSC06629.jpg
いつでもすぐ打ち解けられるのが同期のいいところだと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北大でのミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3544

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年8月22日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-14」です。

次のブログ記事は「大阪での講習受講 終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja